2015/01/07

明けましておめでとうございます

 
2015年
明けましておめでとうございます。
 
2014年は オーケストラとラヴェルとショパンのピアノ協奏曲を
共演させていただく機会に恵まれ、また演奏会では
 大好きな曲をたくさん弾かせていただきました。
あらためて支えてくださる方々や新しい出会いに感謝の1年でした。
 
 
年末年始はみなさま いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 

 
私は年末は葉山に行ってゆっくり過ごしたり
 





 
親しい友人とワインをいっぱい空けたり。。
 
 
年が明けてからは
 
 岐阜で家族や親戚と会い
 
 お墓参りに行ったり
 
 林陽寺の御住職である友人のお父様に御祈祷していただいたり
 
美味しいものもいっぱい頂いて
 
 

長良川を臨む ル・シノワ かわでさんへ
 
 
英気を養えた気がします。
 
 
今年はリサイタルやソロで弾かせていただく機会も多く、
ここ最近は、演奏するプログラムを練っています。
 
良いプログラムあっての良い演奏会。
頭の使いどころですね。
 
今年は、昨年以上に様々なことに挑戦しながら
ピアノに心を込めて
音楽と共に歩んでいきたいと思います。
 
 
おまけです

 


ウィーンにいる妹の恵理子から ニューイヤーカードが届きました(^^)/

穏やかな日本のお正月とはまた違った、華やかな新年だったと思います。

姉妹でのコンサートも企画中。
是非聴いていただけたら嬉しいです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



粥川 愛