2016/12/17

ワインと一緒に


今日は富士プレミアムリゾートコンサートで
ヴァイオリンの赤池美礼さん、チェロの磯野正明さんとご一緒させていただきました。

ワインと音楽のマリアージュということで、
地元ご出身のソムリエ長谷部賢さんとコラボのコンサート。

お客様も沢山お越し下さり、素敵なひとときになりました。






白ワインではバッハ、赤ワインではロマン派の作曲家、
スパークリングワインではクリスマスの名曲を、
ゆったりとワインを飲みながらお楽しみ頂きました。






本日の赤ワインは楽譜の描かれたラベルのこちら。
シチリアの愛の曲らしく、ソムリエの方にふられて
最初数小節だけ弾かせて頂きましたが。。読みにくい(~_~;)
でも頂けたらとっても素敵なワインですね。





温かい拍手を頂き、手拍子付きのアンコール、楽しかったです。
ありがとうございました!