2009/11/14

各務原市のリサイタル 

各務原市でのリサイタル、無事に終わりました!聴きにきてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。いただいたお花、大切に飾らせてもらいます。

昨日は演奏前にあいさつをしたのですが、つたなくて本当に話はまだまだです。。自分でも恥ずかしいですが、こうゆうことにも少しずつ慣れていかないといけないですね。
23日の美濃の演奏会で、どうやって演奏会中のトークをしようか、演奏だけでなく頭を悩ませています(笑) でもまずは音楽。。。



写真はかとれあホール入口で主催者の方々と。 本当にお世話になりました。
最近久しぶりにつくった前髪(黒髪では高校生ぶり!)にも、やっと落ち着いてきました。

今日はゆっくり休めたので、明日からまた新たなレパートリー、頑張って取り組みます!