2011/07/15

hair salon

毎日溶けそうな日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?真っ青でもくもくと雲がかかる夏空は大好きなのですが、涼しい朝や夕方に行動することが多くなっている今日この頃です。

昨日も夕方から、お気に入りのhair salon jinnに出かけました。留学前からお世話になっている場所です。http://www.jinn7.com/


髪を切って、さっぱり!


いつもここにくると、ハーブティーをいただきながらゆっくり雑誌を読んで、かなりリラックス。。。





最近、ここのhair salonにかわいい仲間が増えました。


幸せの青い鳥、セキセイインコのチルチルです!


スタイリストの八幡さんとチルチル







カメラのシャッター音を真似したり、たまにすごい鳴き声を発したり、音楽に合わせてバタバタしたり、とてもにぎやか。でも、


ピョ、ピョ、ピョ、ピョ


という綺麗な鳴き声に、なんとも癒されました。



さりげない幸せ。また明日からも前向きに頑張れそうな気がしました。