2012/08/03

Sonata for Piano and Violin


今日は素敵な会場ムジカーザで、ヴァイオリニストのビルマン君との演奏会でした。
モーツァルト、ベートーヴェン、フランク、どれもヴァイオリンソナタの名曲で、二人の音楽性が問われる、緊張のプログラムでしたが、たくさんのお客様、支えてくださったスタッフのお力で無事に演奏会を終えることができました。ありがとうございました。

ビルマン君とは度々共演させてもらっていますが、回を重ねるごとにわかってくるもので音楽できることは幸せなことだなぁと思います。合わせの時は冗談ばかり・・笑 ですが、演奏すると一変、アーティストの顔が見られて、今回も一緒に弾いていてとても楽しかったです。

終演後、お客様とお話ができて、いろんなご意見を聴かせてもらいました。
今日の経験を励みに、また明日からも精進したいと思います!



お客様から頂いた写真より


夏本番ですね、みなさま、素敵な夏休みを!