2014/09/28

お気に入りと暮らす


 
さわやかな秋風が吹く季節、いかがお過ごしですか
 
演奏会があると、案内やお礼など、お手紙を書く機会が多くなります。
 
メール等で、便利に伝えられる中
自分の言葉で、書くこと
 
その想いを込めた時間が、大切だなぁと感じます。
  


青山のスパイラルマーケットで見つけた
ゴールドのラインだけのシンプルな便箋に一目惚れ
 




 
カードと封筒がセットになったCRANE&CO.も好き
 
 
 
練習で頭が疲れたら、最近はこれ



 
NEW TREEのラヴェンダーチョコ
香りとまろやかな味に癒されます。おすすめです。

 
 
最近、お家のダイニングテーブルを検討中なのですが
 
時間を見つけてショールームをめぐってみて、
カッシーナでシンプルで好みのセットを見つけました。
 
 



ダイニングのライトや床の色と合うかサンプルでチェック



 
 
自然光だと全然変わって面白い 木の表情
 
これにどんな食器やお料理が合うかな。。。と
 
インテリアを考えるのは飽きない私です。
 
 
涼しいこの時期に、お部屋の模様替えも気分転換になりますね。