2016/02/02

新居


厳しい寒さに春が待ち遠しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

先日、大学の実技試験審査が終わり、4年間みてきた学生は最後の試験でした。

大学の講師になって 初めて教えた学生達。

一対一で教えるレッスンだからこそ 大変なこともありますが
一人一人の成長は直に感じられました。

巣立っていくのは嬉しくも寂しくもあり、複雑な気持ちですが
大学で学んだ時間を糧に、精一杯生きて欲しいです。


最近
大きな環境の変化がありました。




新居に引越しました。

車移動が多くなったので、早く慣れたいと思います。




毎朝フレッシュなスムージーを作る、新しい習慣ができました。

寒いときはこれでホットスープを作って、エネルギー補給。

演奏会に向けて、準備も加速中です(^ ^)