2016/06/20

紫陽花と蛍


紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

近くの公園に 紫陽花を見に行ったのですが、

想像をはるかに超える素晴らしい景色だったので。。。




アナベルの群生
!!!










シロテマリ










ガクアジサイも、素敵。





ここは花のボランティアさんたちがお世話をしているそう。
こんな素晴らしい景色を作ってくださって、感謝です。







細かいお花がかわいい





紫陽花のおかげでこの季節が好きになりそうです。


この日の夜は蛍を見に行きました。
周りが暗くなって少しずつ姿をみせてくれて、とても幻想的でした。

写真はなかなかきれいに撮れないのですが、
唯一こちら




E.T.っぽい? 笑

指にとまってくれた蛍。

このまま夜空に飛んでいきました