2016/08/20

エンゼルクラシック


今年の夏も、エンゼルクラシックスで演奏してきました。
立ち見がでるほどのたくさんのお客様、ありがとうございました!

1日目は妹の恵理子も参加。リクエストに応えてアナ雪も歌ってくれました。



左から、ひょんちゃん(ヴィオラ)中山ショパン(ピアノ)恵理子(ソプラノ)
私(ピアノ)磯野さん(チェロ)聖美ちゃん(サックス)ビルマン君(ヴァイオリン)



夜はメンバーで花火。
それぞれ忙しくなったメンバーが集まって話せる時間も、とっても貴重なのです。

2日目は歌のお兄さん宮原君こと”けんにい”が舞台を盛り上げてくれました。
毎回成長するMCには関心しています。




クラシック出身のメンバーですが、
どんな曲も弾きこなしてくれる楽器のメンバーには本当に感謝。
指揮者体験コーナーではいつもやりたい人が続出で嬉しいです。


1日遊んだ夜に、ホテルで浴衣でもリラックスして聴けるコンサート、
エンゼルさんならではですね。