2017/02/12

桜美林大学選抜演奏会のご案内


1月から随分と経ってしまいましたが、、
ブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます!

大学の実技試験や成績入力も終わり、自分の時間に余裕を持てる時期になりました。

先日の試験の優秀者による演奏会が、2月18日(土)14時より
桜美林大学のチャペルで行われます。


(リンクに飛ぶと演奏会詳細が見れます)
今回、教えてきた宗像希穂さんが4年生で出演することができて本当に嬉しく思います。
私も、田中咲さんの伴奏でツィガーヌを演奏します。

偶然、二人ともラヴェル作品、私も4月にラヴァルスを演奏するので
最近はラヴェル漬けです。笑


フレッシュな学生たちの演奏を聴きに、お時間のある方は是非いらしてください。




ここのところ本当に寒い日が続いていますが、
ミモザを飾り、すこし春の気分です(^ ^)