2017/02/17

新日フィルメンバーとピアノ五重奏


今日は 新日フィルの皆さまと、ピアノ五重奏曲を演奏してきました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました!




短いリハーサルで本番を創る力がプロだなぁと感じたメンバー。

シューベルトのピアノ五重奏曲「鱒」は昨年10月のコンサート以来でしたが、
一度本番にあげた曲は、やっぱり気持ちに余裕が生まれます。
素敵なメンバーの演奏を聴きながらのアンサンブルは
とっても幸せな時間でした。




レバント東京の演奏会場からは、
こんなにくっきり、スカイツリーが眺められました。

終演後のティータイムでは、美味しいデザートと共に
お客様とお話できました(^ ^)

新日フィルの拠点、すみだトリフォニーホールを始め、
数々の素晴らしいコンサートホールの音響を担当された永田音響設計の
福地さんと同じテーブルで、興味深いお話を聞かせていただきました。




チャペルで新日フィルの皆さまと。
左から菅沼希望さん、私、脇屋冴子さん、田村安紗美さん、弘田徹さん


素敵な時間をありがとうございました♫