2019/08/14

エンゼルクラシックス2019


真夏のエンゼルクラシックス、今年も楽しく終演いたしました。
沢山のお客様、本当にありがとうございました!

リクエストのパプリカでは、みんなのエネルギーがすごかった〜

たくさんの子供達が音楽に合わせて思いっきり踊ったり歌ったりしている様子を
お母さんたちが動画に納めるシーンも。

子供が喜んでる姿が何より嬉しい、
その気持ちがよくわかるようになった今日この頃です。



1日目


娘はコンサートが始まった途端なぜか大泣きしてしまいましたが、
コンサート中ホテル内の縁日で、じいじばあばに遊んでもらって満足そうでした。
2日目は慣れて楽しく聴いてくれたみたいで、安心しました。

エンゼルはホテルの敷地内に子供が楽しめる場所が沢山あって、
親としては本当にありがたいです。

スタッフも子供にやさしい方々ばかり。


2日目

大好きなエンゼルメンバー、
楽しい時間をありがとうございました!

はじけるような笑顔いっぱいのコンサートができるよう
また頑張りたいと思います。