2022/07/04

AnimalCharityConcert


先日、めぐろパーシモン小ホールにて
アニマルチャリティーコンサートに
出演させていただきました。

私はオープニングでショパンを
ゲスト演奏させていただきました。




チャリティーに参加される
音楽愛好家の皆様の演奏後、

中山博之とビルマン聡平による
コンサートの合間に。。

娘もサプライズゲストで
演奏させていただきました!





私はこちらの方が
ずっと緊張。。笑

本人は夜遅い本番もへっちゃらな様子で
ソロを楽しんで弾いていました。

連弾は湯山昭さんの作品を。

無事弾けて、良かった・・


動物愛護団体を支援する
アニマルチャリティーコンサート。

これまで集まった寄付金で
たくさんの小さな命を救い、

活動を続けてこられた
代表の細見さんをはじめ

支援をされる出演者の皆さまの
大好きな音楽を通して
動物を思い遣る優しい気持ちに

心が温まる夜になりました。


これからもずっと続いて欲しい
演奏会のひとつです。


家族で出演する機会をいただき
ありがとうございました!