2011/09/09

急遽 代役として・・・


今日はピンクに染まった夕暮れの空がとってもきれいでした
9月の澄んだ夜空に浮かぶ月は美しいですね

さて、11月の演奏会のお知らせです。

サクソフォニスト・野村亮太さんのリサイタルのピアニストを、藝大時代の先輩ピアニスト・佐野隆哉さんに代わって務めることになりました。
学生時代、サックスの伴奏は度々引き受けていたのですが、今回のようなリサイタルの伴奏は初めて。フランスものを中心にモダンな響きからシューマンまで、幅広いプログラム。

責任も感じますが、これから創っていくのが楽しみです。

野村さんのブログはこちらhttp://propostlj.exblog.jp/



野村亮太サクソフォンリサイタル

11月19日(土)14時開演

会場:アクタス・ノナカ アンナホール(渋谷駅マークシティ先)

全席自由2000円

<プログラム>

1、バラフォン※サクソフォン ソロ

2、ソナチナ・リリカ(ニコラ・バクリ)

3、ソナタ(ウィリアム・オルブライト)

4、アメリカンレターズ(ニコラ・バクリ)

5、リトルネロ※サクソフォン ソロ

6、5つの民謡風小曲(R.シューマン)




・・・・・

しばらくは譜読みの鬼になりそうです