2014/12/17

フジプレミアムリゾートコンサート

 
クリスマスの華やかさに心躍る季節になりましたね。
 
ブログがなかなか書けないでいましたが、
ホームページinformationにアップした演奏会はすべて無事終わりました!
 
  
少しずつご報告です
 
12月6日は富士山に一番近いホテル、
フジプレミアムリゾートホテルでコンサートでした。
 

ホテルの方が、気分を上げるクリスマスカラーのチラシを作ってくださいました。
 
 
クリスマスソング、チェロの名曲やサックスのかっこいいアレンジのリベルタンゴ等
気心の知れた音楽仲間と、楽しく演奏してきました。
 
聴きに来て下さったたくさんのお客様、ありがとうございました。
 
 

サックスの聖美ちゃん、ソプラノの妹・恵理子、チェロの磯野さん、私

 
 
 


ここのホテル、とってもいい香りがします。
 
ホワイトティーの香りのインセンスが使われているそうで、
おみやげに買うこともできます。
 
私もお部屋で愛用中