2015/02/10

エンゼルクラシックス


先週末は越後湯沢でエンゼルクラシックスに出演してきました。
 
 

今回もたくさんのお客様にお越しいただけて、お子様もいっぱいでした。
ありがとうございました。
 
私はソロで、子供心を描いた大人の作品、シューマンの子供の情景からトロイメライを弾かせていただきました。ちょっと不安でしたが静かに聴いていただけて、
弾いて良かったなと思いました。
 
サックス、チェロとのリベルタンゴなども演奏し、聖美ちゃんの柔らかなサックスの音色と、磯野さんの豊かなチェロの響きも、近くでお楽しみ頂けたのではと思います。
 
歌のお兄さん、宮原君(愛称けんにい)のトークと、参加型の歌では音楽に合わせて
リズムを刻んだり、体をいっぱい使って動いたり、聴こえてくる手拍子が大きくて、
ピアノを弾きながらお客さんが楽しんで参加してくださっているのを実感。
 
アンコールではアナと雪の女王から、Let it goを初めて演奏しました。
お客様の方が歌詞もよくご存じで笑 一緒に歌ってくださり、演奏会を終えました。
 



社長さんをはじめ、エンゼルクラシックスのスタッフのみなさま、出演者のみんな、
ありがとうございました!