2015/04/27

富士山の麓で



富士山に一番近いホテル・フジプレミアムリゾートで、演奏してきました。

この日は東京から向かう途中で渋滞が避けられない状況と知り、
これでは演奏時間に間に合わない!ということで、
急遽、美緒ちゃんと電車で向かうことに。
車窓から緑を眺めながら、コーヒーを片手にお話できて、
フジサン特急にも乗れて、なかなか良い時間になりました。 
 
無事、余裕を持って到着。
 

 
 春のコンサートということで、
ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「スプリング」、
滝廉太郎の「花」をはじめ、「朧月夜」や「富士山」など日本の歌、
そしてソロではショパンの「英雄」を弾かせていただきました。
オペラアリアの「私のお父さん」や
ヴァイオリンと「タイスの冥想曲」や「チャールダーシュ」
最後はカールマンの「チャールダシュ侯爵夫人」よりシルヴァの歌を。
 
 
海外からのお客さまからお子様まで、沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです。
 
 
 

ソプラノの柏原美緒ちゃん、ビルマン君、私
 
 
ありがとうございました♪
 
 
帰りの電車の時間を気にして、
美味しいご飯を駆け込みでいただいてしまいましたが。。
またゆっくり来たいです

 

先日プレゼントしていただいてピアノの部屋に置いている
ニコライバーグマンの春色のフラワーボックス

 
 
お花や緑が楽しい季節ですね。
 
自然と優しい気持ちにしてくれるので、
ピアノの部屋にも絶やさないようにしています。