2016/07/19

スガナミ発表会♫


土曜日はスガナミミュージックアカデミーの発表会でした。
生徒さんの演奏、私も緊張しましたが、弾ききってくれて一安心。

全員が弾き終えて、講評を、松浦健先生、中島彩先生と舞台よりお伝えしました。

演奏は今の自分の考え、音楽に対する姿勢、心の状態が如実に表れます。
また、普段レッスン室など近くで聴いているのと大きな舞台で聴くのは全然違うので、
また新しい発見があり、私も学ばせてもらいました。
これを伝えてより良いものを目指して、という循環をつくることが
私に出来ることなのかなと思います。


素敵なホールで演奏できたこの経験を大切に、次に生かして欲しいです。








五反田文化センター音楽ホール、良い響きでした。

愛莉さん、おめでとう。


終演後、中島先生といろんなお話をしながら帰りました。
普段なかなかピアノの先生同士お話しできる機会がないので、
とても楽しいひと時でした(^ ^)