2016/07/29

ゲスト演奏


先日、耕心館ジュニアピアノコンテストの入賞者演奏会にて、
最後にゲスト演奏をさせていただきました。

4月のリサイタルぶりの耕心館でしたが、
ピアノの背景にある緑が濃くなって、セミの鳴く音が聴こえて、季節を感じました。




最前列で受賞者のみなさんが熱心に聴いてくださり、緊張もしましたが
精一杯演奏できました。

前日には90名ほど、桜美林大学で実技試験の審査があり学生の演奏で
頭がいっぱいでしたが、翌日の自分の本番を終えられて、ほっとしています。

ありがとうございました。

昨日、無事に今学期の授業も終わりました。
成績登録やシラバス書きはこれからですが、来学期も頑張りたいと思います(^ ^)