2019/02/25

チェロリサイタル


昨日、磯野正明先生のチェロリサイタル、無事終えることができました。

チェロの魅力を広める為に、自分にできることを。
と、いつも一生懸命なかつおさん。(出会った頃からずっとこの愛称)

大好きなチェロの音色、その可能性を終始感じながら、
楽しく演奏させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。




今回のプログラムはピアニストにとっても面白いプログラムで、
たくさん学ばせていただきました。

リサイタル前は、かつおさんの恩師である山崎伸子先生のレッスンを
一緒に受けることができました。
厳しくも、温かく親身にご助言をいただき、私もとても身になる時間で、
とくに音楽の”聴き方”について、色々気付かされることがありました。


終演後、笑顔の生徒さん 達に囲まれて、
かつおさん、愛されてるなあと。。

こちらも幸せな気持ちになりました。