2021/04/18

こけら落とし公演リサイタル






お知らせが公演間近となってしまいましたが、

ちょうど2週間後のGW
5月2日(日)
美濃市に新しく完成した「みのエネプラザ」ホールにて
こけら落とし公演をさせていただきます。

約45分のピアノリサイタル、2回公演になります。
プログラムはそれぞれ以下の通り


第1回公演
ベートーヴェン:ピアノソナタ 第21番 ハ長調 op.53『ワルトシュタイン』
リスト:愛の夢 3つのノクターンより第3番『おお、愛しうる限り愛せ』
シューマン=リスト:『献呈』

第2回公演
シューマン=リスト:『献呈』
リスト:愛の夢 3つのノクターンより第3番『おお、愛しうる限り愛せ』
ショパン:12のエチュード op.10 全曲


私なりに、こけら落としにふさわしいと思える、珠玉のピアノ作品を選びました。

お問い合わせは、美濃市教育委員会人づくり文化課
0575-35-2711

整理券の配布場所は、フライヤーに記載の
みのエネプラザ、市役所福祉子ども課、教育委員会人づくり文化課に加え
美濃市文化会館でも取扱っています。

遠方よりいらしていただけそうな方は
私の方でも整理券確保につとめたいと思います。


徹底したコロナ対策が行われる中での公演になります。

この状況下でこけら落とし公演をさせていただけること
感謝の気持ちでいっぱいです。

本番まで精一杯、準備を重ねていきたいと思います。


お時間よろしければ 是非聴きにいらしてください。