2024/01/07

姪っ子@GRAZ


クリスマスから年始にかけ、オーストリアで
妹家族と私たち家族、そして両親と
休暇を過ごせました。

初めて娘と一緒の海外旅行。

時差ボケや、慣れないドイツ語の飛び交う中、
日々初めて見る光景を、思いっきり
楽しんでいたように思います。



GRAZオペラ座内のCafeにて

今回の旅の一番の目的は
生まれて間もない姪っ子に会うこと。



妹と姪っ子
Meszaros Macaron & Dessert Boutique



お歌をたくさん聴かせてあげました。


家族みんなで、赤ちゃんをいっぱい
抱っこさせてもらい

こんなに小さかったかな、と
何度も口にしてしまいました。

娘が可愛がって遊ぶ姿が
何より幸せでした。

どんな子に育ってゆくのかなあ。
これからたくさん遊ぼうね。