2024/03/29

CHILL CLASSIC CONCERT SEASIDE 2024 spring


 明日からこちらのコンサートに2日間

ピアニストとして出演させていただきます。




https://chill-classic.jp/2024_spring/


海の見える会場で、

素敵な奏者の方々との共演が

今から楽しみです。


コンサート名のCHILL(チル)は、

英語圏の砕けた表現として

「くつろぐ、落ち着く、リラックスする」

を意味することば。


プログラムはクラシックの他、

季節感あふれる桜に因んだ J-popの作品を

この公演のためだけにオーケストレーション

された音楽。編曲はすべて、夫の

中山博之が担当しています。公演のたびに

 並々ならぬ精魂を注いでおります‥


この新しい「聴き方」と音楽が

たくさんの人たちを魅了して、

5回目の今回含め、毎回チケットは

 即完売だそう。


客層は圧倒的に若い方達。

普段はクラシックを聴かない人たちが

生の音に触れて、他のクラシックも

聴いてみようかなという気持ちになる

きっかけにもなってくれたら。

奏者の一人として

心を込めて演奏したいと思います。


そして私も、特別な瞬間を

CHILL(自分の時間を大切に)

したいなと思います。