2011/05/26

明日から

帰国してから約半年ぶりに来たワルシャワは、私の目からはほとんど何も変わっていなくて、なんだかこの時間の中に溶け込んで不思議な感覚です。エヴァ先生のLessonも久しぶりに集中して受けられて、いろんなアイデアに刺激を受けてます。


でも明日からはイタリアです。リサイタル、楽しんで演奏して来たいと思います!去年お世話になった方々との再会も、楽しみです。


今カフェにいたら留学時代の友人にばったり!彼女も同じ時期に帰国して今回偶然ワルシャワに来ていたので、会えてびっくり。久しぶりに帰国後の日本での活動や生活についていろいろ話せて嬉しかったです。こうゆうこともあるんですね。

それから、宣伝なのですが、6月23日にNHK-FM名曲リサイタルに出演予定です。名古屋放送局で収録、放送は7月23日の予定です。詳細はまたホームページのinformationページにアップします。


今はひとつひとつの本番が、私にとっての宝物です。