2012/03/17

お誕生日 @ BEIGE Tokyo

昨日は、28回目のお誕生日でした。
大切な人からのお祝いメッセージや、久しぶりに連絡をくれた友人たちのやさしさに、
私幸せだなぁと実感しました。

みんな、ありがとう。

今年も精一杯、輝きます!



夜はBEIGE Tokyoに行ってまいりました。
銀座CHANELビルにある、アラン・デュカス氏のレストランです。
シャネルは、ファッション以上にその女性としての個性に魅力を感じます。



バースデーケーキは、CHANELファッションのキルティングモティーフをイメージしたケーキ。
淡い色が春らしくてかわいいですよね。
食べきれなくて、マカロンと一緒にお持ち帰り。


お誕生日の幸福感、まだまだ続きそうです。