2013/01/10

新春コンサート


今年初めてのブログになります。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
 
今年もみなさまにとって幸せに満ちた年となりますように
 
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
昨日、六本木デザインKさん主宰の新春コンサートで演奏してきました。
再び姉妹で出演させて頂き、ヴァイオリニストの千葉清加さん、ピアニストの浅川真己子さんと一緒の舞台で、楽しいひとときになりました。 清加ちゃんは藝大時代の同級生で、久しぶりの嬉しい再会。美貌と凛とした演奏で、相変わらず素敵でした!浅川さんとは初共演でモーツァルトやミヨーを演奏したのですが、1回目でピタッと合ってすっと音楽に入ることができました。アンサンブル力ってピアノ2台でも存分に発揮されるものだなあと感じました。


 
 
アンコールは、シュトラウスの春の声を、今回の4人の編成の特別バージョンで
演奏させてもらいました。
  
 
いつも応援して下さる方々をはじめ、たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

 
 
清加ちゃん、恵理子、私、真己子ちゃん
 
楽屋は女子会のようで、おしゃべりが楽しかった~
和やかな雰囲気にしてくれた出演者のみなさんに感謝です。

 
終演後はデザインKさんならではのワインのおもてなしをしていただき、
ほろ酔いになりながらも
 
  

 
帰り道は恵理子と演奏会の反省会。。
 

 
翌日、演奏会でお客様から頂いたプレゼントをあけてみて、
一口ずつ楽しめるかわいいタルトとチョコレートに歓声!
お家カフェしました。
                                              
 



また次の演奏会へ向けて、元気をいただきました!