2014/02/25

衣装合わせ

 
春が待ち遠しい今日この頃ですね。
 
3月9日の演奏会のために、麻布にあるジュネビビアンさんのショールームへ
衣装合わせに行ってきました。
 
 
コンサートでは、ジュネビビアンさんのこれから店頭に並ぶ予定の
春夏の新作ドレスを着用して、
 
華のある美しい先輩お二人と共演させていただきます!
 
 
 
左からソプラノの赤池優さん、私、フルートの赤木香菜子さん
 
 
 
 
衣装合わせでは、デザイナーの友野さんと相談しながら、
曲の雰囲気に合うドレスを、出演者三人で選び、楽しい作業でした!
 
演奏しやすいようにデザインされていることも、着てみて良くわかりました。
 
 
私はソロに加え伴奏がメインでずっと舞台上なので2着ですが、
お二人は曲ごとに4着ずつ衣装替えをされるので、お楽しみに
 
 
お時間のある方は是非、聴きにいらしてください♪