2016/03/18

行ってみました


3月に入り、春らしい陽気も感じられるようになってきましたね。

16日にお誕生日を迎え、たくさんの方々から温かいお祝いのメッセージを戴きました。
いつまでたってもお誕生日は嬉しいですね。生まれてこれたことに感謝する大切な1日、
これからも大切にしたいです。


さて、4月16日のリサイタルに向けて、準備を重ねる日々。

今週はNHKカルチャー講座で沢山ショパンを演奏させて頂きました。
リサイタルのプログラムにもショパンを加える予定です。

銀座ヤマハのアーティストサービスにて、恩師にリサイタルプログラムを聴いてもらう
機会もつくっていただきました。久しぶりの先生との時間に最初は緊張なのですが、
不思議と学生の時のように何も変わらないやりとりができるのは、幸せなことです。
頑張ります!


そしてリサイタルをさせて頂く耕心館さんへ、行ってみました。





空に近い背の高い木立、小鳥のさえずり、広々したサロン、
時間の流れがゆっくりと感じました。




穏やかにクラシックが流れる喫茶では、
モンブランとミルクティーが美味しかったです。






素敵な場所です。

お車の方は広々駐車場に停められて便利。
少し遠くですが、ここではきっといつもと違う時間の流れを楽しんで頂けると思います。


是非楽しみにいらしてくださいね。