2020/01/06

初めての雪遊び

年始は、エンゼルクラシックスでお馴染みの
越後湯沢にあるエンゼルグランディアへ。

初めて、娘は雪遊びを体験しました。

目の前に広がる雪に大興奮し、
さっそく雪を触ったり投げてみたり、
冷たい感触やさらさらした雪が綺麗なのを
初めて知った様子。



2歳用のスキーウェアと手袋、
レンタルができてとても便利。

しっかり防寒もできて、
楽しく雪遊びができました。




スキーのエリアとは別の安全な場所で
ソリや遊具も自由に使えて、たくさん遊びました!

 中でもそりすべりは、、



楽しすぎて!
何回も往復してすべりました。


夜はエンゼルクラシックスで
歌ったり、踊ったり。
子どもが少しくらい騒いでも大丈夫な雰囲気がありがたいです。
今回はパパのピアノと、エンゼルメンバーの演奏を
客席で楽しませてもらいました。


小林修子お姉さんと

子供用浴衣を着て、温泉も満喫。

滞在したゆりかごプチスイートのお部屋も、
子育てパパママに嬉しい心遣いがいっぱいで
ゆっくりさせていただきました。

子どもと一緒に、
楽しい冬の思い出ができました。