2020/08/31

娘と



ブログ、ご無沙汰してしまいました。。。

朝夕は秋の気配も
感じられるようになりましたが
お元気でお過ごしでしょうか。

今年の夏は、やはり帰省は自粛。

故郷でお墓参りや両親に会うことは
叶いませんでしたが

人混みを避けて近くへ出掛けたり、
家での時間も大切に

おかげさまで元気に過ごしています。




東京都現代美術館へ行ったり





増え続ける絵本のために、
自宅の一角に、子供用の本棚を作りました。

図書館へ行くと、私が絵本を選ぶ楽しさに
時間を忘れてしまいます。





トトロが大好きで
メイちゃんやさつきちゃんの台詞の真似をして
遊ぶのがお気に入り








港の見える丘公園




お家でプール
今年は大活躍でした。





エディブルフラワーを入れたフルーツゼリーは、
形は様々になってしまいましたが笑

暑い日に一緒に、作りました。