2010/03/07

みんなでご飯

今日、2時間弱のプログラムを友達の前で弾きました。いっぱい失敗しました。でも、人前で弾くと一人では気付かなかったことがわかることがあります。彼らに感謝です。


その後家で夕食を作りました。冷蔵庫の中身と相談して、ライスコロッケを作ることに!パン粉から手作りのコロッケ。3人で手分けして野菜を刻み、ご飯を炊き、具をつくって、小麦粉、卵、パン粉の順にまるくしたライスボールを包み、ジューっと揚げました。






こんなに素敵な食卓になったのは久しぶりでした。
手作りの味、とーっても美味しかったです。







いっぱい語って、気付いたら夜中の12時近くなっていました。

またみんなでご飯、したいなと思います。