2010/05/24

Mallorca



マヨルカ島に行ってきました。




ここでもショパンに会いに





ヴァルデモサのカルトハ寺院






のどかで美しい景色













ひんやりとした回廊
光と影のコントラストが美しかったです

















ショパンのピアノ

大好きな24の前奏曲が生まれた場所

平均律の楽譜もありました。








街中は賑やかなマヨルカ






明るい太陽とエメラルドグリーンの海


最高に爽やかな気候


ミロのアトリエも訪れました












ミロ美術館は、
色使いや配置のセンスが
本当に素敵でした






















夕暮れ時
この街がいちばん綺麗に見えました



















異国の雰囲気



















とっても素敵な旅でした