2010/12/03

帰国

フライトの問題で予定より1日遅れましたが、先日無事に帰国いたしました。
1年ぶりの帰国、車窓からの日本の風景がちょっと新鮮に見えました。当たり前ですが、日本語の標識。道行く人がみんな日本人。お店で物を買うときの丁寧な対応。そんなことに感動します。そして、ずっと楽しみにしていた実家でご飯!本当においしく感じます。

かなり充電、できそうです。

ポーランドを離れるときはこのままヨーロッパに留まりたいという気持ちもありましたが、今はここ日本で新しく始まる生活にわくわくしつつ、一歩一歩前進できるよう頑張っていきたいなと思っています。そして、12月、1月の演奏会は、新しい共演者との演奏で、私自身もどんな音楽になるのか今からとても楽しみです。

今後とも、ご支援よろしくお願いいたします。