2015/08/18

真夏のエンゼルクラシックス

 
  大変ご無沙汰してしまいましたが、、お元気でお過ごしでしょうか。
 
少しずつブログで近況報告させて頂きますね。
 
お盆は新潟で、エンゼルクラシックスに出演してきました。
informationでお知らせできなかったのですが、沢山のお客様にお越し頂き、
スタッフのみなさま、出演者の皆様、本当にありがとうございました。
 
普段はそれぞれのフィールドで活躍する音楽仲間とのファミリーコンサートは、
本当に楽しい時間でした!



豪華な出演者全員で。みんなMCが面白くて(^^)
 
歌のお兄さんの宮原君のおかげで、
子供たちが自然に音楽に惹き込まれ、触れ合い、参加してくれていて
嬉しく思いました。
 
 
そして・・・
 
この日は中山ショパンさんのお誕生日だったので
お祝い&出演者全員で花火を楽しみました!
 





 
夏の思い出。
 
7年前にも演奏させていただき、ここでみんなと花火をしました。
 
私は留学前の夏で不安もいっぱいの時期でしたが、留学を経て帰国し、
 
メンバーみんなが成長し、
新しい家族ができたり、
新しいメンバーが加わったりしながらも
 
またここで、こうして一緒に音楽できることが、本当に幸せでした。
 
 
 
 
2日目も、子供さんもお母さんもお父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、
歌に参加してもらいましたよ。
 
にぎやかな二日間は無事終了しました。
 
 
ありがとうございました!